「森上ヨガげんき整体」チーム、佐鳴湖国際駅伝大会に出場!

query_builder 2026/05/25
お知らせ
「森上ヨガげんき整体」チーム、佐鳴湖国際駅伝大会に出場!

5月24日、「森上ヨガげんき整体」チームとして、佐鳴湖国際駅伝大会に出場しました。


今回の駅伝は、私たちにとって単なるスポーツイベントではなく、「仲間と共に挑戦する喜び」と「一歩踏み出す勇気」を実感する特別な一日となりました。


普段は整体やヨガ、ウォーク&ラン同好会を通じて健康づくりを行っていますが、今回の駅伝には、走ることが得意な人ばかりではなく、「昔から走るのが苦手だった」「人前で運動するのは不安だった」という仲間も参加しました。


それでも、「新しい自分に挑戦したい」「みんなと一緒なら頑張れる」という思いで出場を決意してくれました。



当日、会場にはたくさんの笑顔と熱気があふれていました。


スタート前は緊張していたメンバーも、タスキを受け取り走り始めると、それぞれが自分の力を精一杯出し切り、次の仲間へと想いをつないでいきました。


速さや順位だけではなく、「最後まであきらめずに走り切る姿」に、私は何度も胸が熱くなりました。


特に印象的だったのは、これまで運動に苦手意識を持っていたメンバーたちの表情です。


ゴール後、「こんなに達成感を感じたのは久しぶり」「自分にもできた!」と笑顔で話してくれた姿を見て、人は何歳からでも変われるのだと改めて感じました。



私たちが目指しているのは、単に整体やヨガを提供する場所ではありません。


森上健康スタジオを通じて、人と人がつながり、励まし合い、前向きな一歩を踏み出せるコミュニティをつくることです。


今回の駅伝でも、仲間同士が応援し合い、「大丈夫!」「いい走りだったよ!」と声を掛け合う姿が自然と生まれていました。


その空気感こそ、私たちが大切にしているものです。


挑戦することで、人は自信を取り戻し、新しい景色を見ることができます。


そして、その姿がまた次の誰かの勇気になる。


今回の駅伝は、まさにそんな循環を感じる一日でした。



参加してくださった皆さん、応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました。


これからも「森上ヨガげんき整体」は、整体・ヨガ・運動・交流を通じて、地域の皆さんの心と体の健康を支え、「人生を前向きに歩み出せる場所」を育てていきます。


次の挑戦も、仲間と共に楽しみながら進んでいきます!

----------------------------------------------------------------------

大平台げんき整体

住所:静岡県浜松市中央区
大平台2丁目17−26

----------------------------------------------------------------------
無理のない穏やかなケアで、ほっとくつろげる癒しのひとときを